

V ヘンリー

劇訳表示。 : 【アフガン派遣】ヘンリー王子「タリバンを殺してきた」【海外反応】
... やXboxで遊ぶのが大好きな人間だから。僕のこの親指がすごく役に立っていると思いたいね」 ヘンリー王子はヘリの操縦訓練を受ける前の2007~08年にもアフガニスタンに派遣され、10週間にわたってタリバンに対する空爆の調整任務に就いたが、この時は報道規制が破られたため予定を切り上げて帰国していた。 yahoo!ニュース ..... 劇訳コメンター; 2013年01月23日 00:57; ID:v.Drekpq0; WW3で何の確執無い庶民同士に殺し合いをやらるためのプロパガンダショーだな戦争は各国の支配層が ...(続きを読む)


