スポンサーサイト


三浦マイルド 広島

『R-1ぐらんぷり2013』決勝大会 感想 | 花と風の街
三浦マイルド 「広島弁講座」 てっきり、広島弁といったら「~じゃねえ」「~なんよ」というのをイメージしてたのでびっくりしました。(間違ってる?;) 笑い所としては、 ・最初の説明と実際のフリップ内容のギャップ・広島弁の言い方・冷静な青文字の説明・例文の内容 ...(続きを読む)

R1グランプリ 2013 優勝 三浦マイルド
R1グランプリ 2013 優勝 三浦マイルド に決定しました。 頭が禿げていて落ち武者のような出で立ちの三浦マイルドさん。最初のネタは広島弁を説明するフリップネタ。広島弁のどぎつい言葉をおもしろおかしく言い方はどぎつく紹介するネタで ...(続きを読む)

三浦マイルド: よったんの窓
三浦マイルド. さっきまでR1とかいうお笑いのグランプリTVみていたけど眠たくなってねちゃたんだよな。 そしたらニュースで三浦マイルドが優勝しただって。 最初のネタ「広島弁のやつ」はみたのだが、 決勝のネタはなんだったんだろう?(続きを読む)


/裏base2010
商品価格:2,592円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
