スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻薬組織セタス

頭部・手足切断の49遺体=麻薬組織が犯行声明―メキシコに注目 ...
うち6人は女性。凶悪な犯行で知られる麻薬組織セタスが、現場に犯行を認めるメッセージを残していた。メキシコは「麻薬戦争」による治安悪化や殺人増加が深刻で、3月下旬に訪れたローマ法王ベネディクト16世も暴力停止を呼び掛けていた。(続きを読む)

メキシコ 49人の切断遺体|リアルニュース
メキシコ北東部モンテレー近くの幹線道路で13日、 頭部や手足を切断された49人の遺体が見つかり、うち6人は女性。 凶悪な犯行で知られる麻薬組織セタスが、 現場に犯行を認めるメッセージを残していた。 メキシコでは「麻薬戦争」による治安悪化や殺人増加 ...(続きを読む)

26歳、女性、月収13万6000円、職業:殺人...。メキシコでの話。安いなあ ...
メキシコ北部ヌエボレオン州モンテレイの警察当局は7日、麻薬組織セタスの下で「殺し屋」として働いていた26歳の女を逮捕したと発表した。女は20人の殺害に関与した疑いが持たれている。警察によると、先週逮捕されたマリア・ヒメネス容疑 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。