スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

600光年は

住みよい場所 - 幹事さんのひとりごと
地球からの距離は約600光年。 まぁ生命も住める環境の惑星を発見したというのはいいとして、600光年をどうやって行くのかと。 光の速さで行っても600年かかる。 現在のロケットエンジンで何千年かかるんだ? ちょっと疑問なことがある。 ...(続きを読む)

12-06 600光年隔てて、互いに望遠鏡を覗いているかも? - ぴゅうぷらざ ...
12-06 600光年隔てて、互いに望遠鏡を覗いているかも?(続きを読む)

未来の君へ: 生命が存在する可能性がある地球に似た太陽系外惑星が ...
600光年の距離があるけど、未来には行けるようになるのかな。 宇宙は神秘的だね。 【ワシントン時事】米航空宇宙局(NASA) ... この惑星は地球から600光年のケプラー22b。地球の2.4倍の大きさで、表面温度はセ氏22度と生命の存在に ...(続きを読む)


チーク・スツール【アンタレス】インドネシア 直輸入 アジアン家具 雑貨の店CORIGGE MARKET
商品価格:13,410円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。