スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木砂羽の夫

今回の気になる話・鈴木砂羽 のコト: ぼくの雑記帳
今回の気になる話・鈴木砂羽 のコト,こんにちは。このブログはタイトル通り「雑記帳」です。内容は特に決めていません。キーワードを選んで、それに関連した記事を紹介しています。お時間に余裕がある方はぜひご覧ください。(続きを読む)

宴2011・9・20 :: 鈴木砂羽おふぃしぁるぶろぐ『ボン風呂』
だいぶ遅くなってしまいましたが、今年、9月20日に行われた「鈴木砂羽生誕祭☆サンキュー・サンキュー・39です!!」のパーティの模様をなぜか、なーぜーか、今時期にアップいたします。 思い立ったら・・・すぐに!すばやく!迅速に・・・! そうしないとまたいつ、 ...(続きを読む)

鈴木砂羽(ビターシュガー) : 気まぐれ見聞録
特に、「ビターシュガー」で素敵なのは、五十嵐奈津役の鈴木砂羽なのです。とても表現が評価されている人ですけど、「ビターシュガー」においてはとりわけその高い表現が磨かれたなぁとの印象です。みていると夢中になります。それ程、称賛に ...(続きを読む)


バンダイビジュアル スクラップ・ヘブン
商品価格:3,528円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。